夏だ!海だ!宮古島でロケーション撮影!

夏だ!海だ!宮古島でロケーション撮影!
梅田店

夏だ!海だ!宮古島でロケーション撮影!

みなさんこんにちは!studioTVB梅田店です!!
本日は先日の沖縄でのロケーション撮影がとっても綺麗だったためご紹介させていただきます。

空も海も本っ当に綺麗じゃないですか!?この綺麗な景色はやっぱりロケーション撮影でしか出せない味ですよね♡

あたり一面どこを切り取ってもお写真映えしちゃいますね!

お二人も自然と素敵な表情に…♡お二人の笑顔と海の相性バッチリですd( ̄  ̄)♡

浜辺で追いかけっこしてるみたいで可愛いですよね!

新婦様振り返ってにっこり♡着飾らずにありのままのお二人を撮らしてください!

お二人の手でフレームを作ってもらって手元だけのお写真^^お二人の大切な指輪が主役のお写真です♡

お二人の足跡が可愛くって素敵…♡お家に飾る一枚にもぴったりですね!

持参のアイテムでもっと夏感だしちゃいましょう!海にサングラス、ハイビスカスの首輪はもう間違い無いですね(^_^)

皆さんもぜひ沖縄の海やロケーション撮影してみませんか??お二人にしか出せないお写真たくさん撮らせてください!