暑い夏☀️はロケ風スタジオの屋内庭園へ!!

暑い夏☀️はロケ風スタジオの屋内庭園へ!!
梅田店

暑い夏☀️はロケ風スタジオの屋内庭園へ!!

こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます!

今日のブログは夏の撮影のおすすめ!

屋内庭園について!!!

この季節はイベントは沢山あるけど汗💦は出るし、夏バテ⛱️はするしで
大変なシーズンですよね😅
ですが、やっぱり夏にも前撮りしたい!!
分厚い和装でも撮影したい!

そこで快適に撮影にするのにピッタリな屋内庭園です!!

木漏れ日や季節感を出すロケ風のお写真が残せちゃう!
さらに室内のため空調もバッチリきてますっぅぅぅ!!

⇩をご覧あれ!!

室内でも優雅に和傘でおしゃれに!新郎様と相合傘♡

陰から綺麗な新婦様!上から撮っているので上目遣いのようなお写真に仕上がりました^^

畳と障子と木漏れ日と。

紫陽花と木漏れ日。この日は暖かく優しい天気のようなお写真となっております!


いかがでしたか?
枚数は少なかったのですが、HPのプランページに沢山お乗せしておりますので、
是非そちらもチェックしてくださいね!!

直接の来店・オンライン相談も受付中です!!