【雨でも安心】スタジオのすすめ

【雨でも安心】スタジオのすすめ
梅田店

【雨でも安心】スタジオのすすめ

もうすぐ梅雨ですね。

ロケだと雨が心配?

でもね、雨には雨の良さがあるんです。

例えば映画のワンシーン。

雨が降っていて良いシーンってたくさんあるじゃないですか。

一概に雨だと残念な写真に、、と言うわけではないのです。

とはいえ濡れたくはない。

そんなあなたにオススメ

安定の室内スタジプラン。

いってみましょう。









以上

安定の室内スタジオです。

雨でも安心。

空調も効いている。

あんまり動かずにすみます笑

広いロケ地だとけっこう歩きます。

でもロケ地=観光地だったりするのでそれはそれで楽しいです。

いっしょにお散歩しましょう。

〜これからスタジオ探しのおふたりへ〜

ナイスミドルな土屋はいつも相談会に来てくれたお客様へ
「自分達を撮る(可能性のある)カメラマンのギャラリーは絶対見た方がいいよ!」
って言います。

カメラマンはおふたりの好みを探ります。

もちろんプロなので寄せて撮りますが、

カメラマンも人であって個性があります。

得意なテイストがあります。

ゆるふわっとカワイイ淡い仕上げが得意なカメラマンに
「ガチクールなパキッとかっこいい感じでお願いします!」って、

行列のできるラーメン屋でチャーハンだけを頼む様なものだと思うんです。

チャーハンも作れる!おいしい!けど、、ラーメンも食べて欲しいなぁって思うんです。

そんなわけで、
スタジオTVBには指名制度があるのです。
https://photo.decollte.co.jp/staffs?category=photographer&store_ids%5B%5D=8

土屋が得意なのはラーメンなのかチャーハンなのか、
皆様の目で確認してみてください。

皆様も好みのテイストにハマるラーめ、、カメラマンと素敵な出会いがありますように✨

photographer : 土屋 学 
hairmake : 村尾 亜実