【シンプルイズベスト】なスタジオプラン

【シンプルイズベスト】なスタジオプラン
梅田店

【シンプルイズベスト】なスタジオプラン

プランがたくさんありすぎて迷っちゃう!

そんな時には原点回帰

シンプル

イズ

ベスト

こんにちは、

ナイスミドルカメラマン土屋です。

大事な事なのでもう一度言います。

「Simple is Best」

そんなスタジオプラン。

どうぞ。











以上

シンプルイズベストでした。

シンプルだからと言って他のプランに比べてカット数が少なくならない?

そんなことはありません。

シンプルだからこそ撮れ高の可能性は無限大。

カメラマンにお任せを。

〜これからスタジオ探しのおふたりへ〜

ナイスミドルな土屋はいつも相談会に来てくれたお客様へ
「自分達を撮る(可能性のある)カメラマンのギャラリーは絶対見た方がいいよ!」
って言います。

カメラマンはおふたりの好みを探ります。

もちろんプロなので寄せて撮りますが、

カメラマンも人であって個性があります。

得意なテイストがあります。

ゆるふわっとカワイイ淡い仕上げが得意なカメラマンに
「ガチクールなパキッとかっこいい感じでお願いします!」って、

行列のできるラーメン屋でチャーハンだけを頼む様なものだと思うんです。

チャーハンも作れる!おいしい!けど、、ラーメンも食べて欲しいなぁって思うんです。

そんなわけで、
スタジオTVBには指名制度があるのです。
https://photo.decollte.co.jp/staffs?category=photographer&store_ids%5B%5D=8

土屋が得意なのはラーメンなのかチャーハンなのか、
皆様の目で確認してみてください。

皆様も好みのテイストにハマるラーめ、、カメラマンと素敵な出会いがありますように✨

photographer : 土屋 学 
hairmake : 竹田 さくら

この記事の関連キーワード