お散歩日和♪

お散歩日和♪
梅田店

お散歩日和♪

こんにちは! 梅田店のフォトグラファー上田です! ☆本日はお散歩フォトをご紹介させていただきます☆ 和装のスタジオ撮影を終えて、その後ふらっとお外にお出かけ♪ 梅田店近くの街中で撮影しました ^_^

お天気も良くって、薄着でカジュアルに、気持ちも開放的♪


何気ない日常も、実はよく見ると映えスポット☆

撮影にもすっかり慣れて、とっても無邪気なお二人;)めっちゃ可愛い!

私服の撮影って、ドレスやお着物と違ってより日常感が出て、数年後、数十年後に見返した時にジワッと思い出して感動できるのかなと思います。


お二人の一生物になれば、とても嬉しいです;)