【雨でも安心】屋内庭園のススメ

【雨でも安心】屋内庭園のススメ
梅田店

【雨でも安心】屋内庭園のススメ

スタジオTVB梅田店には、
屋内庭園があるんです。

3月も下旬、春の匂いがします。
お花見したい。

スタジオTVB梅田店には、
常に桜満開でお花見にぴったりな「縁側がある」
屋内庭園があるんです。











以上

屋内庭園ありますよ。
でした。

土屋はこんな感じですが、
撮るカメラマンによって全然雰囲気が変わるのも面白いところ。
https://photo.decollte.co.jp/staffs?category=photographer&store_ids%5B%5D=8
カメラマンそれぞれのギャラリーを見ることができますので良かったら見て下さい。

これからスタジオ探しのおふたりへ、

私はいつも相談会に来てくれたお客様へ
「自分達を撮る(可能性のある)カメラマンのギャラリーは絶対見た方がいいよ!」
って言ってます。

たとえ技術があり経験もありインスタでバズりまくっているカメラマンであったとしても、
おふたりの好みにはもしかするともしかすると、、合わないかもしれない。

カメラマンはおふたりの好みを探ります。
寄せて撮りますがカメラマンも人であって個性があります。
得意なテイストがあります。

ゆるふわっとカワイイ淡い仕上げが得意なカメラマンに
「ガチクールなかっこいい感じでお願いします!」って、
オムライスが名物で行列が出来てる洋食屋さんでカレーライスを頼む様なものだと思うんです。
カレーも作れる!おいしい!けど、、オムライスも食べて欲しいなぁって思うんです。

ちょっと何言ってるかよくわからなくなりましたが。
おふたりにばちっとハマるカメラマンと出会えますように。

photographer : 土屋 学 https://photo.decollte.co.jp/staffs/125

この記事の関連キーワード