夏の昭和記念公園

夏の昭和記念公園
立川店

夏の昭和記念公園


こんにちは!
スタジオアクア立川店の藤武です。
本日は立川店が誇る昭和記念公園での撮影をご紹介していきます!
 


高さのあるひまわり畑ですね!ひまわり満開の中でのお二人がとても可愛い!
 


ひまわり畑の中を二人でお散歩しましょう!
とても楽しそう!
 

幼少期の写真とのbefore afterです!とても可愛らしいですね♪
 



広場に移動しましょう!大きな木をバックにお二人並んで撮影しましょう♪
手元だけのカットもロマンチックですね♪
 
ひまわりは今年は終わってしまっていますが、昭和記念公園は季節問わず素敵な写真が撮影出来ます!

気になった方は是非ご相談会にお越しくださいませ!
 
以上藤武がお届けしました!
 

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer : Jun Fujitake
Hair and Make:Ai Hasegawa