白無垢を上品なスタイルで

白無垢を上品なスタイルで
立川店

白無垢を上品なスタイルで


こんにちは。ヘアメイク末廣です!
 
今回ご紹介するのは先月担当させていただいたおふたりの日本庭園ロケーション撮影♪
 
昭和記念公園の日本庭園は四季折々、色々な姿を見せてくれます。
夏は緑が生い茂り、木漏れ日がきれいな中での撮影ができます!
 


正門から中へ入り撮影スタート!
 
歩きながら、楽しく話しながら撮影していきます(^^)



新婦さまに負けないくらいの笑顔が素敵な新郎さま!
 


ナチュラルメイクのオーダーでオレンジ系にまとめたメイク♪
メイクもしっかりお写真に残していきます。
 


竹林もあり大人っぽい雰囲気でのショットも素敵です。
 
 


美しい新婦さまのソロカット…。
胡喋蘭をつけたい!という新婦さまのオーダーに合わせて髪型はつやつやシニヨン♪
純白の白無垢にゴールド小物のコーディネートで大人っぽく上品な雰囲気に。
(個人的にもとっても好きなコーディネートスタイルです(^^))
 


夏のロケーション撮影は過酷でハードなため、休みながら撮影していきます。
休憩中の座った後ろ姿も逃さず撮影!髪の毛つやつやな新婦さま(^^)
 
 
 


ラストは雨粒を生かしたショットでかっこよく。
 
 
撮影後、わざわざお手紙を送ってくださった心優しいおふたり。
天候に左右され大変な一日でしたが、たくさんお話して、たくさん笑って、楽しい思い出になりました。
ご担当させていただきありがとうございました!
 
結婚式も素敵な一日になりますように。
 
 
秋の日本庭園は紅葉がとてもきれいに色づきます。
立川店オープンから在籍していますのでロケーション地も詳しく、風景に合った衣装コーディネートもご提案できますので、ぜひご指名ご検討くださいませ(^^)
 
 
 
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :石橋英祐 
Hair and Make:末廣桃華