昭和記念公園 和洋ロケーション

昭和記念公園 和洋ロケーション
立川店

昭和記念公園 和洋ロケーション


こんにちは。ヘアメイクの末廣です。
 
今回は、私が7月に担当させていただいたお客様の撮影をご紹介いたします!
 

昭和記念公園の和洋ロケーションを選んで頂いたお二人でしたが、
7月下旬の暑い日が続く中、お二人の撮影日だけがまさかの台風予報…。
多少の雨でも撮影したい!という強い願いが通じたのか、撮影日の朝は雨が降らず曇りに!
(ご新婦さまは雨が降らないように前日ずっとおまじないをしていたそうです…可愛い︎(^^))
 
暑い中の撮影でしたが、まずは和装からの撮影。
衣装にこだわったお二人のコーディネートがお洒落でとっても素敵でした!!
 

 
途中で雷が鳴り天気雨が降り出すハプニングもありましたが、なんとか無事に撮影終了。
 
 

ヘアスタイルはゆるふわシニヨン。
あえて髪飾りの色味は白とゴールドで統一し、白無垢のコーディネートに合わせてナチュラルに。
 
 
 

スタジオに戻り衣装・ヘアチェンジをしてお次は洋装撮影へ!
 
そして外へ出ると、奇跡的な晴天に恵まれて撮影をすることができました。
 
 
お洒落なご新婦さまは、途中でお持ち込みのイヤリングを付け替え︎(^^)
雰囲気が変わってどちらも可愛い!
 
 

ヘアスタイルはご希望の編み下ろしスタイルに。
お持ち込みのリボンとドライフラワーをお付けしました。
 
 

どこから映しても華やかさがあるように、髪飾りのつける位置にはこだわっています!
 
 
真夏のロケーション撮影、本当にお疲れ様でした!
天気に左右された撮影にはなりましたが、その分強く思い出に刻まれた一日になったのではないでしょうか…
 
素敵なお二人の末永い幸せを願っております。


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
photographer     西森清二
hair and make     末廣桃華