深緑が綺麗なイチョウ並木

深緑が綺麗なイチョウ並木
立川店

深緑が綺麗なイチョウ並木


こんにちは!スタジオアクア立川店カメラマンの石橋です。
8月に入り暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
スタッフ一同汗だくでロケーションに出かけて夏を満喫しております。笑
 さて、今回は真夏のロケでもオススメな多少涼し目なロケーションをご紹介したいと思います。
 
 
 こちらは立川店が誇る最強ロケ地の昭和記念公園のイチョウ並木です。
木漏れ日が綺麗に入る場所で日陰も多いので真夏の暑い時期でも比較的涼しく撮影できます。
 
 
 お二人のリクエストのブーケとハットで顔を隠すショット。表情が見えないですがおしゃれなカットに仕上がりました。
 
 
  緑に囲まれたベンチもあるので休憩ついでにベンチでの撮影もできますよ!
 

 二人を日が当たる場所に立たせて撮影すると周りが暗くなり、二人にスポットライトが落ちているようなショットも撮れます。幻想的な雰囲気が出ますね。
 
 
 最後は青空をバックにピース!暑い中でしたが二人とも楽しんでもらえたみたいです。
 
 暑くてロケーションはきついなーって思われている方は昭和記念公園のイチョウ並木でぜひ撮影してみてください!
快適に撮影できるのでオススメです!
 以上石橋がお届けしました!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer:Eisuke Ishibashi
Hair and Make:Ai Hasegawa