日本×アメリカ

日本×アメリカ
立川店

日本×アメリカ

寒さも本格的になってきましたね。。
ホッカイロが必須ですね笑
 
ヘアメイクの水口です!!
 
今回は国際結婚されたお二人のご紹介をします。
 
 
お二人は新婦様が日本の方で新郎様がアメリカの方でした🌟 
撮影内容は和庭園内スタジオです。
 


新婦様の白無垢姿とても素敵ですね!
中もコーディネートしていて背景の藤の花と会いますね♪
 

お持ち込みいただいたお小物で
日本とアメリカのセンスをお持ち頂きました!
 
 
撮影時間内に色打掛も着て頂きました☺
 

1時間内に2種類のお着物を着れるのはとても素敵なことですね!!
一石二鳥!!
みなさんもぜひ真似してみれはいかがでしょうか☺


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Sayaka Koseki
Hair and Make:Haruka Mizuguchi