三渓園ロケーション

三渓園ロケーション
立川店

三渓園ロケーション


こんにちは!スタジオアクア立川店カメラマンの石橋です。
12月は他店舗にお邪魔する機会が多くなりました。
今回は横浜にお邪魔して三溪園の撮影をしてきました。




三溪園の紅葉は有名で人 気のスポット!
お二人もとても優しい雰囲気のお二人で暖かい写真になりました!




紅葉の下に二人に入ってもらって撮影。
12月でも三溪園の紅葉は綺麗ですね。




御門の前の道を二人に走ってもらいました。
めちゃめちゃ楽しそうな二人にこちらまでテンション爆上がりでした!




ススキバックでの撮影。
12月の寒さにも負けずまだまだ元気でした。




撮影終了後に二人でお団子を食べている様子を撮影。
三溪園のお団子はとても美味しいのでぜひ一度ご賞味ください。




三溪園は立川店にいるとなかなか行かないロケーションなのでとても楽しく撮影できました。


横浜で大 人 気のロケーションなので桜ロケーションもお楽しみに!



以上石橋がお届けしました!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!



Photographer:Eisuke Ishibashi 


Hair&Make: 藏留 莉々果