おしゃれな和装ハウススタジオ

おしゃれな和装ハウススタジオ
立川店

おしゃれな和装ハウススタジオ

 
こんにちは!スタジオアクア立川店の藤武です!
今回はカジュアルかつおしゃれに撮影できる和装ハウススタジオのお写真を
ご紹介させていただきます♪
 



ご新婦様のソロショットから!
おしゃれな色味に白無垢と赤傘がマッチしてますね〜
 




モノクロでご新郎様のソロショットを!
渋さが出ていてとてもかっこいいです♪
 



シルエットの写真はかなりロマンチックに!
思い出に一枚になりますね〜
 



飼い猫との4人での撮影!
とっても可愛いですね!
 




花壁で仲の良いお二人のお二人らしい写真を撮影しました!
こちらも幸せな気分です♪
 
以上立川店カメラマンの藤武がご紹介しました〜


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Jun Fujitake
Hair and Make:Mitsuko Masuda