天気の良い昭和記念公園!

天気の良い昭和記念公園!
立川店

天気の良い昭和記念公園!

 
こんにちは!立川店カメラマンの藤武です!
本日は楽しみまくった昭和記念公園でのお写真をご紹介させていただきます!
 



まずは並木道で!シックに壮大なお写真をパシャリ。。。
 



並木道を歩く。それだけでとても映える一枚に。。
 



ひまわり畑を歩くとまるで日本ではないかのよう。。とても綺麗!
 



青空満開の下で楽しそうな一枚を!
 



ひまわりの後ろにある一本の木が可愛い!
 



新郎さんがもう遠くへ飛んでっちゃいそうな大ジャンプをしてくれました!すごい!
 




サングラスをかけての可愛い撮影!
 
楽しんだ写真は思い出に残りますね。。
以上立川店からひまわりをお届けいたしました!
 

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Jun Fujitake
Hair and Make:Momoka Suehiro