楽しい撮影

楽しい撮影
立川店

楽しい撮影

 
ヘアメイクの水口です!
本日は和装の撮影で綿帽子を追加された方のご紹介です。
 

 
今回のお客様は新郎新婦さんのお母様もご見学にいらっしゃいましたので一緒にお写真を撮りました!
皆さんホントに仲良くてとても微笑ましいです☺
 

 
シルエットのお写真もご家族様に参加していただいておもしろショットを撮りました!
 

後半になり綿帽子をつけました!
 
 

撮影後綿帽子を外したら、その姿をお母様が写真を撮っていました笑
その姿をパシャリ📷
 

 
 
撮り方やポーズによって写真の雰囲気がぜんぜん変わってくるので、
たくさんいろんな写真を見てみて比べてみてください♪
 

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Jun Fujitake
Hair and Make:Haruka Mizuguchi