オリジナルのヘアメイク

オリジナルのヘアメイク
立川店

オリジナルのヘアメイク

 
こんにちは🌞
ヘアメイクの吉田です。
 
先日カメラマンの石橋と私とでご指名いただいたお客様のご紹介です。
和装のお衣装合わせを事前に行い、とっておきのコーディネートを一緒に決めました!
 

とっても綺麗です・・・♡
新婦様はお肌がとっても白いのでこのような深みのある色打掛けがお似合いです。



 
こちらは藤の花の前で・・・
お二人の自然な笑顔が素敵です✨
 

ヘアスタイルはこちら↓
他とは被らない髪飾りを提案させていただきました。
 
 






金箔がパンチ効いてていい感じです✨
安定の新婦様の美人さんです。
 


大好きなプーさんとのショット🐻
プーさん嬉しそうです♪
 
お二人ありがとうございました。
 

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Eisuke Ishibashi
Hair and Make:Ami Yoshida