桜雨ロケ
こんにちは:)
ヘアメイクの園田です!
今回は雨でのロケーションをご紹介いたします!
雨でもロケーション撮影は可能です!
小雨であれば写真に映ることも少なく、
また、ロケーション地に人が少ないというメリットもあります👀
雨でできた水溜りを使ってのショット!
カメラマンも状況に合わせて撮ってくれます!
こちらも雨の日ならではの写真です!
お二人でジャケットで雨を避けてるのもかわいいです♡
傘を使ったオフショット!
雨のロケーションも思い出になりますー!
桜の時期なので傘なしの桜メインのショットもしっかり残しました!
曇りも日差しが強くなく柔らかい雰囲気になってかわいいです!
昭和記念公園にはたくさんの桜の種類があるので白っぽい桜からピンクの桜まで撮影できます!
ロケーション撮影だと天気が心配の方も多いかと思いますが、
もちろん日程変更も可能ですし撮影を決行されても全力でサポートさせていただきますのでご安心ください!
もちろん日程変更も可能ですし撮影を決行されても全力でサポートさせていただきますのでご安心ください!
雨ならではの素敵なお写真も撮らせていただきます♡
ご不安なことや気になることはお気軽にご相談ください!
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Seiji Nishimori
Hair and Make:Rina Sonoda
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので
一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です!