高幡不動尊の紫陽花

高幡不動尊の紫陽花
立川店

高幡不動尊の紫陽花

 
こんにちは!スタジオアクア立川店カメラマンの石橋です。
6月といえば梅雨、梅雨といえば紫陽花ということで今回は高幡不動尊の紫陽花を紹介します。
 



紫陽花に包まれているようなイメージで撮影しました!
ポージングも可愛らしくして楽しんでもらいました。



二人が大爆笑しているシーンを撮影。めちゃめちゃ楽しそうですね!
 



五重塔と青空バックでの撮影。爽やかな青空がいい感じ!
 


傘を使って動きのある撮影!二人ともノリノリでやってくれました!
 



最後は和装に合う赤い橋でドラマティックに撮影。梅雨っぽい雰囲気が出ました!
 
紫陽花の時期の高幡不動尊は人気のロケーションです!
和装にぴったりなロケーションなのでこちらもぜひお問合せください!
 
以上石橋がお届けしました!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!

Photographer :Eisuke Ishibashi
Hair and Make:Haruka Mizuguchi