和装も洋装も1日で!

和装も洋装も1日で!
立川店

和装も洋装も1日で!

 
こんにちは!スタジオアクア立川店カメラマンの藤武です!
本日は1日で行った和洋昭和記念公園のお写真をご紹介させていただきます!
 



ポピーが壮大かつ素敵すぎましたー!!
満開の中に埋もれているお二人が楽しそうで最高です!
 




和装なので今回は日本庭園のエリアへ。
新緑も綺麗でした!
 




王道の橋での一枚。
大きな橋、雲、水面にうつる姿お二人が幻想的で素敵ですね。。。
 




洋装へ!
並木道のエリアがかなりおすすめ!
 




小道に少しだけお花が咲いていたので一枚パシャリ!
カメラを通すと予想を遥かに超えた一枚に!
 



風船であれれ〜飛んでっちゃう〜
 




ネモフィラで抱っこ!素敵すぎる一枚でラストを飾ります!
 
和装も洋装も昭和記念公園なら1日で撮影できちゃいます!気になる方は是非ご検討を!
 

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Jun Fujitake
Hair and Make:Misa Kameike