イチョウと洋装でエレガント撮影✨
こんにちは、ヘアメイクの横尾です!
今回は銀杏並木で撮影したお二人の写真を紹介します🍁
1枚目の写真は昭和記念公園昭島口の無料エリアにある大きな銀杏の木の下で撮った写真です。
少し奥にありますが穴場でとても奥行きのある写真になりました!
2枚目は新郎様のソロショットです!
カマーバンドのタキシードがとても似合う素敵な新郎様でした👓
3枚目は新婦様のソロショットです!
綺麗な顔立ちと少し個性派なブーケは相性抜群でとても素敵でした💐
4枚目の写真は距離を空けてお二人を橋の上から撮ったショットです。
一面黄色の背景は圧巻でとても綺麗でした。
最後の写真はマリアベールを使ったエレガントで上品な写真に仕上がりました。
本当に素敵なお二人でお支度からとても楽しく同行させて頂きました。
末永くお幸せにしてください♡
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので
一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です!