新緑に囲まれてウェディング

新緑に囲まれてウェディング
立川店

新緑に囲まれてウェディング


こんにちは、立川店カメラマンの梅島です。
最近は暑い日が続いております。
新緑もだんだんと青々しい濃い緑へと変わってきています。

本日はそんな爽やかな緑の背景のチャペル撮影を紹介します。
場所はフォレストイン昭和館です。
1枚目は定番ショットからどうぞ!


爽やかな緑がお二人の白の衣装とぴったりです。
お二人の爽やかさを緑がさらに演出をしてくれます。




せっかくのチャペル撮影なので指輪交換のシーンなどの挙式の実際の流れを撮影していきます。
コロナで式ができない方やフォトウェディングの方にオススメです。




ご家族様がご見学にいらっしゃいましたので、ご協力いただき、実際の式のように退場シーンを撮影しました。
お二人の嬉しそうな笑顔が本当に素敵です。




フォレストイン昭和館はチャペルだけでなくガーデンでの撮影も可能です。
チャペルと自然の中で撮影したい方でどちらかに絞れない方にオススメです。




お嫁さんのソロショット!ひまわりをもってきていただきました!
瞳にひまわりが反射してとても素敵に!お嫁さんの輝かしさをさらに引き出してくれます!




持ってきていただきましたひまわりをパシャリ!
背景の緑とのカラーのマッチがいいです!





お二人がはしゃいでる姿が一番素敵です。
 
以上、フォレストイン昭和館の撮影でした。


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Saki Umeshima
Hair and Make:Momoka Suehiro