ブーケガーデン

ブーケガーデン
立川店

ブーケガーデン


こんにちは!
スタジオアクア立川店カメラマンの石橋です。
5月は昭和記念公園のお花がたくさん見られるベストシーズンということでブーケガーデンのご紹介です!



まずは入園ゲート前の緑で可愛らしいショット。
真ん中の木を挟んで見つめ合ってもらいました。新緑が本当に綺麗ですね。



ブーケガーデンを二人で歩いているカット。
たくさんのお花がある花畑なのでとても華やかなお写真が撮影できます。
 


お二人にしゃがんでもらって花に埋もれている感じで撮影しました。
お二人に持ってきていただいた小物も使って可愛らしくしています!
 


またまたしゃがんでお花に包まれているカットです。
新婦様の笑顔がとっても可愛らしくて終始癒されておりました!
 


ブーケガーデンにはシャーレーポピーもあるので一度に赤いお花と青いお花両方楽しめちゃいます!
 

たくさんのお花で撮影したいというお客様に大変おすすめのブーケガーデンは
まだまだ元気にお花咲いていますのでぜひぜひお問合せください!
 
以上石橋がお届けしました!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Eisuke Ishibashi
Hair and Make:Mitsuko Masuda