真夏の奥多摩ロケーション!大自然で清涼感を。

真夏の奥多摩ロケーション!大自然で清涼感を。
立川店

真夏の奥多摩ロケーション!大自然で清涼感を。

みなさま、こんにちは!

スタジオアクア立川店、フォトグラファーの重久です🌱✨

本日は奥多摩ロケーションをご紹介いたします。

場所は奥多摩の払沢の滝というスポットです。

ご新郎様の趣味が釣りで、釣り竿をアイテムとしてお持ち込みいただきました♬

奥多摩の渓流で釣り竿を使ったポーズがより雰囲気を出してくれました◎



お二人は払沢の滝に以前行ったことがあったそうで、

森の中の郵便局で撮りたいとご希望をいただきました。

まるでジブリに出てきそうな、自然に溶け込んだ可愛らしい緑の郵便局。

光が綺麗に差し込んでいたので、より雰囲気のある1枚になりました。


また、奥多摩は木々に覆われてなかなか光が入ってこない場所なのですが、

真夏の陽のおかげで光が時々差し込んでくれました。

暖かい光に包まれて、大自然を感じることができました。





車の移動から撮影に至るまで、興味深い話を沢山聞かせていただけました。

楽しい1日をありがとうございました♫

末永くお幸せに。


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Rinon Shigehisa
Hair and Make:Yuriho Abukawa

【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。

当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので 
一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です! 
お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
ご相談会予約ページこちら* 
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^



この記事の関連キーワード