お二人らしさ

お二人らしさ
立川店

お二人らしさ


こんにちは。
立川店カメラマンの前田です!
 
日々写真を撮っていると、お二人らしさを残せるととても嬉しくなるのですが、
今回は、お二人らしさ全開で撮影していただけたお二人のお写真をご紹介致します!
 

 
とっても仲良しなお二人、撮影が始まった時からずっと笑顔でとても素敵でした!
 

 
スノーボードがお好きなお二人。
私のアフレコに合わせて、ノリノリで滑ってくださいました!
表情が最高です!
 

 
少し可愛いめのお写真も。
ボードからひょっこりとお顔を出していただきました!
 

 
ボードを直すお二人。
オフショットはその場の雰囲気をそのまま伝えることができるので、とてもいいと思います!
 
お二人の好きなものを持って、全力で撮影をしましょう!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Seina Maeda
Hair and Make:Minami Sawamura