家族に見守られながら★

家族に見守られながら★
立川店

家族に見守られながら★


こんにちは!福井です!
 
快晴の昭和記念公園に行ってきました♪
この日は真夏並みに気温が高かったです☀
 
今回は両家ご家族様に見守られながらの
撮影でした!
 
その様子をお届けします♪
 
まず出迎えてくれたのはネモフィラ!
 


真っ青な空の下に真っ青なネモフィラの組み合わせが
とっても素敵💫
 
 
 
快晴の日ならではの青空とのお写真📷✨
 


青空の下でシャボン玉もしちゃいました♪.。o○
 
 
カラフルなチューリップ畑でお散歩♪
 
 
お写真の表情からわかるように
終始笑顔のたえないお二人でした😊
 
 
 
とても楽しい撮影でした!
ありがとうございました✨


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Eisuke Ishibashi
Hair and Make:Hiyori Fukui