オシャかわウエディング♡

オシャかわウエディング♡
立川店

オシャかわウエディング♡

 
ヘアメイクの水口です!
今回はカメラマンの梅島さんとW指名をしていただいた新郎新婦様のご紹介をします✨
 
 
カジュアルやナチュラルなテイストが好きなお2人でした。
ドレスはエンパイアラインのもので新郎様は黒のタキシードに中のベストと蝶ネクタイを変えたコーディネートにしました!
 
 
 
 
ブーケとブートニアは新婦様のお持ち込みのもので、好きなアイドルグループのメンバーカラーが入ったブーケだそうです✨
全体がまとまっていて可愛いですよね!
 
 
 
 
笑顔が耐えなかったお2人でした☺
 
 
ヘアスタイル&メイクも事前に打ち合わせをさせて頂きました!
ヘアスタイルはたまねぎヘアーご希望でヘア飾りは付けずに動きだけで仕上げました。

 
 
 
 
ピアスはお持ち込みのもので大ぶりのものでしたので物足りなさは特にないと思います!
 
メイクはオレンジブラウンメイクで仕上げました。
目の下にも大粒のラメをいれてトーンは大人っぽいのですが華やかに見える工夫をしました。
 

 
 
最後に4人で撮った写真も♪
 

 

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Saki Umeshima
Hair and Make:Haruka Mizuguchi