カラードレス

カラードレス
立川店

カラードレス

 
こんにちは♪
フォトグラファーのSHOGO(高山省吾)です!!
今回は、カラードレスのご紹介をしますー♪
 
見どことろは・・・
・一緒のモデルさん
・ヘアメイクの違い
・ライトの表現の違い
 



艶感を意識したライテェング。
化粧品などのCMや広告写真の様に撮影!!
 



遊びを入れたショット!!
 

ドレスのディティールも表現も凄すぎました♪
 




メイクの質感を残しつつ、シャードとハイライトで奥深さの表現!!
一輪のお花もすごく良きでした!!
 



大人の魅力!!
 

今回撮影させて頂き、ヘアメイクさんの技術・表現力の凄さに改めて感激しました。
個人的にもヘアメイクの研究や勉強もしていますが、レベルが違いますね!!
ヘアメイクさんの個性や表現が異なります!!
僕はヘアメイクさんのご指名をお勧めします!!
 
一緒に僕と楽しみませんか!!
  普段とは違う写真を撮りましょう♪
 
 
ご指名お待ちしております!!
 
毎回ステキな出会いに感謝です。
ご指名はお早めのご連絡をお願いいたします。
 

 \ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Shogo Takayama
Hair and Make:Momoka Suehiro