雪柳

雪柳
立川店

雪柳


こんにちは!スタジオアクア立川店の藤武です!
本日は昭和記念公園の雪柳がとても綺麗でしたのでご紹介させていただきます!
 



雪柳が満開でした!ふわふわしていてとても可愛い一枚ですね。
お二人の表情もとても素敵です〜
 


雪柳に囲まれてガーランドを使っちゃいましょう!
お二人の幸せが写真からも伝わるぅ〜
 



ご新婦様がお持ち込みいただいたブーケを使ったソロショットを一枚!
雪柳とブーケとご新婦様の雰囲気がとてもマッチしてますね。
 



水辺があるので可愛らしい一枚を!
お二人の空気感が素敵です!
 


最後はスマホで自撮りをして締めます!
写真だけでなく、撮影自体が思い出になってくれると嬉しいです!
 
以上、立川店カメラマン藤武がお届けいたしました!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Jun Fujitake
Hair and Make:Misa Kameike