ナチュラルなシニヨンに生花の飾り♪

ナチュラルなシニヨンに生花の飾り♪
立川店

ナチュラルなシニヨンに生花の飾り♪


こんにちは!ヘアメイクの末廣です。
 
本日はご指名いただいたお客様のヘアスタイルのご紹介です。
 
ふわふわなシニヨンオーダー!
事前に和装も衣装合わせをしてくださっており、衣装の色味やデザインに合わせて生花をつけました。
(人気の衣装は予約が埋まっていることもたくさんあるので、事前衣装合わせはとってもおすすめです!)
 



 
肩につくかつかないかのミディアムヘアをふわふわのシニヨンスタイルに!
コーディネートに合わせて春っぽくスイートピーをお付けしました(^^)生花はかわいいですね♪
 
屋内庭園でもナチュラルな写真たくさん撮れます♪♪
 



 
 
 \ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Shogo Takayama
Hair and Make:Momoka Suehiro