『伊豆という街』

『伊豆という街』
立川店

『伊豆という街』


こんにちは♪
フォトグラファーのSHOGOです!!
ご指名いただき伊豆に撮影に行ってまいりました♪
 
場所
・南伊豆
・入田浜海水浴場
 
遠出で撮影するのはすごく楽しい♫
違う場所だからいつも以上に新鮮で、僕自身もワクワクさんでした(wara)
 



始まりは、和装から!!
河津桜と菜の花コラボ♫
先取りの春を堪能してきました!!
 


桜の香り♫
 



桜並木をバックに!!
ドラマチックな一枚♫
 



新郎様のハグ!!
新婦様の表情がたまらなく良かった♩
 



桜並木の中をお散歩!!
 


めちゃ可愛い♡






風の妖精が・・・
新郎様の優しさから新婦様の表情!!




umi うみ 海〜
最高の天候に恵まれました!!










ダッシュ!!ダッシュ!!ダッシュ!!




再度ダッシュ!!




さらにダッシュ!!




まだまだ続くよダッシュ!!
からのビーチフラックしちゃった(笑)




バリ3(笑)
影で電波を表現!!






砂浜といえば、何か書きたくなりますねよ!?
新郎様めちゃ上手でした(笑)




流木をいい感じに!!

 




良い光が僕を呼んでいた・・・・




閉まったシャッターが良い味を出してくれました!!

一緒に僕と楽しみませんか!!
 普段とは違う写真を撮りましょう♪

ご指名お待ちしております!!
 
毎回ステキな出会いに感謝です。
ご指名はお早めのご連絡をお願いいたします。
 
 
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
  ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Shogo Takayama
Hair and Make:Yu Takano