屋内庭園×マルレ
こんにちは:)
今回は屋内庭園スタジオ×レースのオリジナル打掛、マルレ撮影をご紹介いたします!
透け感があるのが特徴的なお着物なので柔らかい雰囲気になり、屋内庭園の桜とも相性ばっちりです◎
ヘアスタイルもご新婦様のご希望で編み下ろしにしました!とってもかわいいっ!
ロングヘアがとても映えてました♡
飾りは着物に合わせてキラキラした飾りに!!
新郎様もブラウンの袴でお二人のコーディネートも素敵でした!
椿の背景も人気の背景の一つです!
お茶室ではお着物を下ろして撮影します◎
後ろ姿も残せるのでお気に入りのお着物姿しっかり残しましょー!!
お二人のコーディネートやヘアスタイル、
お二人の撮りたい雰囲気に合わせてご提案させていただきます♡
お二人の撮りたい雰囲気に合わせてご提案させていただきます♡
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので
一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です!