河津桜

河津桜
立川店

河津桜


こんにちは!
スタジオアクア立川店カメラマンの藤武です!
本日は河津桜があまりにも綺麗だったので素敵なお二人と共にご紹介させていただきます!
 



菜の花と桜のコラボレーションです!
色鮮やかな背景が本当に綺麗ですね〜♪
 



桜並木を歩きましょう♪
お二人の楽しさも伝わってきて素敵な一枚です!
 



桜がふわふわとした中でプロポーズシーンを!
ロマンチックの中に可愛さが溢れてます。。。
 



川も流れていたので一枚撮っちゃいました!
空気感が伝わってくる素敵な一枚ですね〜
 



ご新婦様のソロショットを!
目元に木漏れ日の光を入れて幻想的な一枚にしてみました!
 
桜はいつ見ても綺麗ですね♪
桜での撮影が気になるかた、ぜひ来年撮影しましょう!
予約は早めに埋まってしまいますので、お早めにご相談会へお越しくださいませ!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Jun Fujitake