大人数でチャペル撮影

大人数でチャペル撮影
立川店

大人数でチャペル撮影


こんにちは!
スタジオアクア立川店カメラマンの藤武です!
本日はフォレストイン 昭和館で撮影させていただいたお写真をご紹介させていただきます!
 





まずはお二人でフォーマルポーズと後ろ姿を撮影していきます!
1月の撮影なので背景が冬の雰囲気が出ていて素敵です♪
 



総勢11名での撮影です!すごく賑やかな撮影でした!
 






ベールダウンのシーンのお二人の表情がとても素敵でした。。
 






入場シーンの皆様の表情もとても素敵です。。
 





ベールアップからのシーンを美しく残しました。
写真は一生ものだと思いますので、良い瞬間を残せて個人的にも嬉しいです。
 



外には数日前に降っていた雪がまだ残っていた為、撮影しちゃいました!
雪国で撮影したかのような一枚ですね!
 
挙式風に撮影したい方、外でも数枚撮影したい方はフォレストイン 昭和館がすごくおすすめです!
以上立川店藤武がお届けいたしました!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Jun Fujitake
Hair and Make:Mitsuko Masuda
Assistant        :Shogo Takayama