ブッテーロのご紹介

ブッテーロのご紹介
立川店

ブッテーロのご紹介


こんにちは!みなさんはじめまして。
立川店新人カメラマンの品田です!
 
本日はプレミアムアルバム「ブッテーロ」をご紹介いたします!
 
 

◇ブッテーロとは?



ブッテーロとはハリがありスムースな革として上級ランクに位置している牛革ブランドです。
経年変化するほど革の「表情」が変わり、綺麗に光沢が出てくる素敵な革です!



触り心地はサラサラとしていて指で触れていても凹凸を感じないほどです。
ご来店した際にはサンプルもございますので是非お手にとって触れてみてください!


表紙にはお二人のお名前や日付を入れて頂くことも可能です。
革の耐久性も強くお二人の一生の思い出を守ってくれます!



こちらはアルバムの中身になります。印刷紙は光沢orラスターから、
背景色は白or黒からお選び頂けます。(写真は光沢・白)



デザインもシンプルで落ち着きのある雰囲気ですね!
ただそこにあるだけでオシャレです!
 

◇ここでお手入れ豆知識!



ブッテーロは革自体にオイルを多く含んでいるので、
普段のお手入れはなんと、、、乾拭きのみでOKです!
柔らかい布で乾拭きするだけでスムース感も増し、さらにサラサラに、さらに色味に深みが出てきます!
 
最後はより雰囲気のある一枚を。


お二人の最高の思い出を最高のアルバムとして残してみてはいかがですか?
 
スタジオアクアではその他にも多くのアルバム、アイテムをと揃えております。
お気軽にご相談下さい!
 
以上、新人カメラマンの品田がお届けしました!!

この記事の関連キーワード