和装コーディネート

和装コーディネート
立川店

和装コーディネート


こんにちは:D
本日は和装のコーディネートに関してのご案内です。
和装といえば色打掛と白無垢を悩まれる方が多いかと思いますが、
それだけではなく、中のコーディネートでもかなり雰囲気が変わってきます。
 
通常衣裳は中の掛下も衿も全て白となっておりますが、オススメは全体のコーディネート
ご自身の雰囲気を最大限に生かして自分らしさを表現することができます。
衿の部分を変えるだけで同じ白無垢でも雰囲気がだいぶ変わってきます。
 
また写真でもメリハリが出てスッキリした印象になります。




衿と打掛の間、掛下の色を変更することも可能です。
 

こちらは赤の絞りの掛下でのコーディネート



雰囲気もだいぶ変わるので自分だけのご希望の組み合わせを見つけてみてくださいね⭐︎
 

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Hair and Make:Misa Kameike