武藤指名撮影は元気いっぱい!

武藤指名撮影は元気いっぱい!
立川店

武藤指名撮影は元気いっぱい!

カメラマン:武藤
メイク:他店スタッフ
 
私の撮影は基本的に元気いっぱいにアクティブな撮影時間になります!
声だしてもらったり、動いてもらったりしてます!
 
特に今回のお二人は、私に負けないぐらい元気なお二人で、
パワーいただきました!
 
撮影ありがとうございました!
 
まずは庭園の門の前でガオーポーズをしてもらいました。


はい!ポーズ!
 
青々とした新緑の中で。
 
ブリッジ(橋)3ショット

 

ありがたいことに青空でしたので、
撮影してて、清々しかったです!
 
続いて新緑フォト紹介!
 
和傘を使ったり、
 
ハートの風船で遊んだり、
 
おしゃれに足元にガーランドを置いてみたりしました。
 
相談会からお世話になりましたお二人でしたので、
私の忘れられない思い出となりました!
末長くお幸せに。