冬の昭和記念公園

冬の昭和記念公園
立川店

冬の昭和記念公園


こんにちは。立川店カメラマンの梅島です。
本日は冬の昭和記念公園の写真を紹介していきます。
 
冬のロケーションは他の季節と違いシックなお写真がたくさん撮れます!
昭和記念公園の中にある日本庭園はどこから撮っても和装にぴったりな撮影スポットです。



日本庭園に入る前に裏門のところでの一枚です。
冬は人も少ないので普段人が多くて撮れないショットもたくさん撮れます。



冬の紅葉の綺麗なところを見つけてお写真を撮ります。
紅葉が散ってしまったと残念に思う方も多いですが、諦めないでください!
カメラマンがしっかり紅葉の綺麗なところを見つけて撮影していきます。



手元のショットも!
結婚指輪もしっかり撮っていきます!



ご新郎様のソロショットはカッコよくモノクロで!
ポーズや目線はカメラマンより指示があるので緊張しちゃう新郎さん、安心してください!
最高の一枚を残しましょう。



最後はご新婦様のソロショットです。
お嫁さんもソロショットを撮ります。お嫁さんは背景が華やかなところを選んで撮影していきます。
お嫁さんのイメージに合わせて、良い撮影場所を探していきます。
 
冬のロケーションでもたくさん撮れますのでご安心ください!
 
以上、カメラマン梅島がお届けいたしました!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Saki Umeshima
Hair and Make:Mitsuko Masuda