可愛いお小物で二人だけの空間に

可愛いお小物で二人だけの空間に
立川店

可愛いお小物で二人だけの空間に


こんにちは!カメラマンの梅島です!
本日はお写真にワンポイントを加えてくれるお小物を紹介します。
 
この日はミッフィのぬいぐるみと光オーナメントをお持ちいただきました。
まずはミッフィのショットからご紹介します。



ミッフィにはベールと帽子がついており、おめかしをしてきてくれました。
サイズが小さいので手のひらに乗せてのショットがとても可愛いです。



ミッフィを後ろに持って衣装と一緒に撮れば衣装も可愛く小物も可愛くなります。
背景等もシュチュエーションや小物の雰囲気に合わせて選んで行きます。


こちらは撮影しながらお二人と話して閃いたショットです。
ミッフィの耳を使ってお二人もミッフィになりました。
とっても可愛いです。
 
次は、光オーナメントを使用したショットです。



当店にもイルミネーションのご用意があるので組み合わせました。
スタジオも暗くなるのでイルミネーションがしっかり映えます。
丸いオーナメントをお持ちいただいたので、二人を囲んでおしゃれに!
 
最後に当店でご用意しております小物もご紹介します。





おしゃれな椅子や床に敷く布等も様々ご用意しておりますので、お二人のイメージや雰囲気にあわせて使用していきます。
ご要望がございましたら、お気軽にお伝えくださいませ。
 
以上、カメラマン梅島がお伝え致しました。
 

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Saki Umeshima
Hair and Make:Haruka Mizuguchi