花より団子!?

花より団子!?
立川店

花より団子!?


ヘアメイクの水口です!
今回は昭和記念公園の日本庭園で撮影をされた方のご紹介をします。
 
 

昭和記念公園にある日本庭園はすごく素敵な場所で、落ち着いた場所になっています。
まるで京都の町並みみたいですね!
 

 
紅葉もすごく綺麗に色付いていました。
お着物が映えますね☺︎
 
 
 
イチョウで撮った写真はお持ち込みのお小物で撮りました!
写真全体の色味が可愛いです。
 
 
 
これからの時期にぴったりなお小物マフラー!
二人で一つのマフラーを巻くのって可愛いですよね☺︎
 

 
外にお団子屋さんがあったので、購入しました!


 
 
お二人がお団子を頬張っている写真めちゃくちゃ可愛いです!
美味しそうですね笑
 

最後に新婦さんのヘアメイクのご紹介です。
 
 
可愛らしく淡い色味が似合う新婦さんでした。
伊達襟がピンク色でしたので、全体を淡いピンクで合わせてまとめました。
全体に色味のトーンを合わせると柔らかい印象になりますね☺︎
 
 
 
ヘアスタイルは下めのシニヨンにしました。
メイクとお着物の組み合わせを邪魔しないように飾りは白グリーン系でまとめました。
ドライフラワーなので新婦さんの柔らかい雰囲気に合いますね!
 

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Saki Umeshima
Hair and Make:Haruka Mizuguchi