昭和記念公園の思い出

昭和記念公園の思い出
立川店

昭和記念公園の思い出


こんにちは!スタジオアクア立川店カメラマンの藤武です!
12月になりましたので、本日は11月上旬に撮影したお二人のお写真をご紹介させていただきます!



11月上旬の昭和記念公園はとても素敵な秋の雰囲気が漂っておりました!イチョウが綺麗ですね♪



この日はまだ並木道が綺麗な緑色でした!イチョウも撮影できて緑との撮影もできて盛り沢山です!

 
スタッフとお二人で散歩をしていたら可愛らしいポストが!可愛く撮影しちゃいました♪





お二人のソロショットもお二人に合うように撮影させていただきました!



時間帯も少し遅くなり夕日前の綺麗な光をお二人を包んでました。。幻想的な一枚ですね。



最後は帰り道のオフショットです!可愛らしいお二人を撮影しちゃいました!笑

以上、立川店から藤武が11月上旬の昭和記念公園をご紹介させていただきました!
気になる方は是非ご相談会にお越しくださいませ♪


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Jun Fujitake
Hair and Make:Mitsuko Masuda