赤と黄色

赤と黄色
立川店

赤と黄色


こんにちは!
スタジオアクア立川店カメラマンの石橋です。
11月に入り繁忙期が続く立川店ですが、スタッフは毎日元気に昭和記念公園に出かけております。
今回は紅葉とイチョウをご紹介します。
 



青空バックの紅葉。赤と青のコントラストが綺麗です。まさに秋晴れですね!
 


緑と紅葉の組み合わせも程よい鮮やかさがありオススメ!緑も撮りたい人もこの時期撮影できます!
 


これはアイデアショットです。水面に反射した太陽を指輪のダイヤモンドとして使ってみました。
 


この時期は山茶花も綺麗に咲きます。白無垢との相性も抜群です。
 


ちょうど良い木漏れ日が東屋に落ちていたので紅葉と共に。カメラマンの大好物は木漏れ日です。笑
 


イチョウ並木で新婦さんからのバッグハグ。二人ともとてもいい表情です!本当にかわいい二人でした!
 

少し日が落ち始めた頃。昭和記念公園の入り口付近のイチョウで最高にかっこいい写真が撮れました。
 
秋の昭和記念公園は前撮りにぴったりな紅葉、イチョウ、緑、お花と
たくさん揃っていますのでぜひ前撮りは昭和記念公園を検討してみてください!
 
以上石橋がお届けしました!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :石橋 英祐
Hair and Make:末廣 桃華