雨の日の昭和記念公園

雨の日の昭和記念公園
立川店

雨の日の昭和記念公園


こんにちは!スタジオアクア立川店の藤武です!
10月も終わり肌寒い季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
本日は雨の日の昭和記念公園をご紹介していきます!
 


昭和記念公園には自然がたくさんあります。まるで都内ではないかのような緑も撮影できますよ〜
 

10月はキバナコスモスがすごく綺麗でした!
コスモス畑を歩くお二人がとても楽しそう!
 


少し遠目からの一枚。昭和記念公園の広大さがわかる一枚になってます!
 


コスモス畑の中での見つめ合いがとても可愛い!
 


素敵な橋が架かっていたのでそこで少し大人な一枚を!
 
昭和記念公園では季節問わず素敵な写真がたくさん撮影できます!
気なる方は是非ご相談会へお越しくださいませ!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Jun Fujitake
Hair and Make:Haruka Mogi