新作色打掛とヘアスタイルのご紹介

新作色打掛とヘアスタイルのご紹介
立川店

新作色打掛とヘアスタイルのご紹介


本日は屋内庭園撮影のお客様のご紹介です!
 
この日選んでいただいたのは、立川店で一番新しく入荷してきた色打掛です。
 


クリーム色を基調とした色打掛で、手毬や松竹梅の柄が描かれています。
手鞠には、女性らしい可愛さがあり、嫁ぐ娘に鞠を持たせると魔除けになるとも言われており結納や結婚式にぴったりの柄です。
 


良く撮影に写る上半身やお顔周りの部分には、松竹梅の柄が描かれており、
古来から生命・長寿などを連想させるおめでたいシンボルとして有名です。
 


オレンジ系の刺繍に合わせて、新郎様はナチュラルで優しい印象になるブラウンの紋服をコーディネートしていただきました。
ドライフラワーのブーケを合わせるのも素敵です♪
 

屋内庭園にも様々な背景があるのでたくさん雰囲気を変えて撮影することができます。
 


ヘアスタイルはシンプルなシニヨンでまとめて、ドライフラワーが大好きな新婦様のご希望で、もりもりにお花を飾りました。
 


髪飾りのお花はセットになっているものをつけているのではなく、ひとつひとつバランスを考えてつけています。
可愛いドライフラワーもたくさんご用意しているので、ぜひお試しください♪
 
 
\ホームページのギャラリーも随時更新しています♫/
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :梅島早紀
Hair and Make:末廣桃華