〇〇の秋

〇〇の秋
立川店

〇〇の秋

 
こんにちは、立川店ヘアメイクの茂木です!
暑さも和らぎ涼しくなってきましたね!
秋が近づいてきたということで、以前秋をテーマに撮影した際の写真を紹介いたします。
 
私たちのチームは〇〇の秋です!
まずは“食欲の秋”
 
 
そして“実りの秋”
 
 (※感染症対策を行った上で撮影しております)
 

“読書の秋”
 
 
ヘアメイクは“芸術の秋”を意識してデザイン性のあるスタイルにしています。
 
 
フィンガーウェーブに金箔をちりばめで華やかに。
(※髪飾りは全てヘアメイク私物です)
 
 

メイクはボルドーやテラコッタなどの秋色を使用しています。
 
“秋”の一言で色々なことが連想されますね。
皆さんの考える秋はどんなことでしょうか?


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer : 藤武 隼
Hair:茂木 春香
Make: 三科 舞香