ハウススタジオでおしゃれに♪

ハウススタジオでおしゃれに♪
立川店

ハウススタジオでおしゃれに♪


ヘアメイク益田です。
8月にご指名いただいた撮影を紹介します。
お二人は写真で残す結婚式ご希望でした♪
 


あまりかっちり雰囲気になりすぎないように
ナチュラル感のある華やかさをヘアメイクで演出しています。
 



メイクは得意の艶感に。色はオレンジベースで血色良く♪
ヘアは顔周りが重要な編みおろしに。毛流れもしっかり考えたスタイルです。
アクセサリーやドライフラワーの髪飾りもこだわってつけました。
 



衣装合わせから、撮影終わりまでとーっても楽しい時間でした。
 



自然な笑顔もたくさん♪
 
一緒に撮影担当したカメラマンの梅島さん。
最近の梅島さん特別こだわり加工。
 



めちゃめちゃいい感じに仕上げてくれました!!!!!
 
毎回ステキな出会いに感謝です。
ご指名はお早めのご連絡をお願いいたします。
 
 
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer : Saki Umeshima
Hair and Make: Mitsuko Masuda