秋の紅葉シーズンです!!

秋の紅葉シーズンです!!
富士店

秋の紅葉シーズンです!!

こんにちは、スタジオアクア富士店です。

秋の本番。スタジオアクア富士店は、紅葉真っ最中で美しいです!
先日撮影した紅葉での洋装ロケーションフォトご紹介いたします。



富士山と紅葉での撮影。
とても絶景の中での撮影ができました!



とても綺麗な紅葉の中で。湖畔の湖も入り綺麗ですね。
とっても気持ちのよいロケーション日和でした。



美しい紅葉と富士山とのコラボに感動しました。
お二人ともとっても素敵です。



湖畔をお散歩。
青い美しい富士五湖での撮影。





富士山バックに手繋ぎショット。


ベールを使用して撮影。
富士山と太陽の光も綺麗ですね。



キラキラの湖畔をバックに。

太陽の光を浴びた湖畔が綺麗な一枚



とても素敵です




ススキの草原も光を浴びてキラキラに


ドレスをふわふわしていただきました!!可愛いです〜




抱っこポーズ完璧でした!!

とっても素敵です!



コスモスの公園で。

バックショットも可愛いですね。

秋を堪能した1日となりました。
とても楽しいお時間をありがとうございました!!



photographer 赤池
hairmake 木村