映画の撮影?! おしゃれな2人にピッタリの乗馬ロケーション撮影

映画の撮影?! おしゃれな2人にピッタリの乗馬ロケーション撮影
富士店

映画の撮影?! おしゃれな2人にピッタリの乗馬ロケーション撮影

こんにちは、スタジオアクア富士店です。

6月の夏場の富士のロケーションフォトってどんな感じ?
って思っておられる方が多いと思いますが、
夏場もとっても素敵なロケ地いっぱいです!

今日は乗馬撮影をご紹介です。

乗馬プランは、お馬さんによく乗っている方だけでなく、
乗馬をされた事が無いお二人でも、優しい撮影地の乗馬スタッフさんが
一緒についていてくださいますので安心して撮影ができます。

場所は山梨県。
モデルお馬さん達がかわいい瞳でお待ちかねしてくれております。

スタッフ赤池も、お馬さんが大好き。
小さい頃、お馬さんに乗って花嫁姿で結婚したい、と本気で思っておりました。
なので、乗馬場にいくと、とっても興奮してしまいます。笑。

撮影は、富士山麓の美しい森をゆっくり撮影しながらお馬さん達と進んで撮影して行きます。
カメラマンが、色々なお写真を撮影するのでお二人は楽しみながら撮影できます。

お馬さんも撮影慣れしているので、かなり自分のお顔の角度まで意識してくれてたりします。。!

完成したお写真は、本当に映画のワンシーンのような美しさです。
アルバムにして是非飾っていただきたいです。


6月はお得なキャンペーンもございます!!
是非お気軽にご相談お待ちしております!


スタジオアクア富士店