屋内庭園スタジオでとっても可愛らしいお写真が♪

	 屋内庭園スタジオでとっても可愛らしいお写真が♪
横浜みなとみらい店

屋内庭園スタジオでとっても可愛らしいお写真が♪

こんにちは!スタジオアクア横浜みなとみらい店の百崎です。 今回は屋内庭園スタジオで撮影させていただいたお二人のとっても可愛らしいお写真をご紹介いたします! 桜や、竹林、紅葉など様々な季節感のある背景を使ったお写真も撮影しているので、 ぜひご覧くださいね!

ご新婦様お一人のお写真もとっても可愛らしく撮影させていただきました! お衣装選びでこだわった小物やお着物も綺麗に残すことができました♪

シンプルな背景で見つめ合うお二人の表情がとっても素敵でした!
お顔をツンツンしているお写真や、ほっぺをくっつけたお写真もとっても可愛らしいです! お二人とも緊張もほぐれてとっても素敵でした!

お茶室前で立ち姿や正座のお写真はもちろん、縁側でお話をしているお写真もとっても素敵です♪ 今回はとっても可愛らしいお写真をたくさん撮影させていただきました! スタジオの中でもお外のようなお写真が撮影できるので、 お天気が心配な方にも!ぜひご検討くださいね♪

この記事の関連キーワード