夕景から夜景へ ―大さん橋撮影のご紹介―

夕景から夜景へ ―大さん橋撮影のご紹介―
横浜みなとみらい店

夕景から夜景へ ―大さん橋撮影のご紹介―

本日は、夕景から夜景へのさん橋撮影のご紹介です。
この日は暖かく、雲もなく絶好の撮影日和でした。

まずは大さん橋のシンボル、「みなとみらいの三塔」にて新郎様の大ジャンプ!

真っ赤に燃える夕日が2人の間をゆっくり沈んでいきます。

夕日が沈む一瞬。柔らかな光が新婦様に差し込まれました。

軽やかにポーズを決められる新郎様。笑顔が爽やかです。

新婦様持ち込みのロングベール。ふわりと風に揺れています。

ダイナミックなワンショット。グラデーションの空に白が映えます。

ランドマークタワー、観覧車、コンチネンタルホテル、全てが一望できます。

夜景にはシルエット撮影がよく映えます。動きもつけるとより格好良くなります。

新婦様きってのご希望。突然の申し出にも新郎様は軽々と持ち上げます。

最後は新郎様のバックハグ。2人とも嬉しそうでした。1日お疲れ様でした。