雨天の中での湘南ロケーション。

雨天の中での湘南ロケーション。
横浜みなとみらい店

雨天の中での湘南ロケーション。

雨天の中での湘南ロケーションのご紹介です。
雨と風が吹いてもこんなに格好良く、明るい雰囲気でお写真を残せるのです!


まずは新婦様のソロショット。ダンスをされている新婦様。姿勢が美しい。


新郎様は高校のテニス全国大会で優勝されたほどの腕前。

スポーツをされているお二人の身体は引き締まっています

このときはまだ雨が降っていませんでした。荒波に揉まれた湘南が格好良い

自他ともに雨男と認めるほどの新郎様。新郎様のソロショットから急に空模様が怪しくなってきました。

幼い頃からの新婦様のパートナーのスヌーピーと一緒に一枚。

雨が止んだ一瞬をかいくぐってのワンショット。台風かと思うぐらいの強風。

ようやく雨が弱まってきました。空もほんのりと明るくなりました。

雲間から微かに光りが差し込んできました。お二人から笑みがふと溢れました。

完全に雨が止みお二人は満面の笑み。とてもとてもハードな一日でした。

この記事の関連キーワード